忍者ブログ

川崎、美魔女プログ

川崎在住の年齢未公開、美しい魔女?な私によるなんでもありブログです。基本、美に関することがメインです。

イプサの化粧品で肌が変わった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

イプサの化粧品で肌が変わった

30代後半になって化粧品を見直そうと色々と調べた結果、イプサの商品を知り使ってみることにしました。使い始めて3か月経ちましたが、1か月ほどで自分の肌が変わっていることを感じました。

以前は、乾燥がひどく一年中乾燥している状態でした。それに肌がくすんでほうれい線も目立っていました。
イプサショップでは詳しい肌診断をしてから自分に合った化粧品を紹介してくれます。
基礎化粧品だけではなく、化粧下地やファンデーション、チークやアイカラーなども自分の素肌に合ったものを教えてくれます。

川崎には現状ないのですが、
イプサショップそごう横浜店をよく訪れます。

スキンケア商品を変えてから、乾燥も気にならなくなり、ほうれい線も目立たなくなりました。
それだけではなく、化粧下地もぴったりだったようで化粧崩れもしなくなり、肌のトーンも上がって明るい肌になりました。

化粧品が合っていると肌だけでなく、心も明るくなって毎日が楽しいです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R